夏に使いたいアイライン

黒のアイラインはきりっと締まって見えますが、夏には重たく見えてしまいます。
夏は軽さがあるメイクが好印象。
カラーアイラインを使うと、今っぽい抜け感が出るのでおすすめです。
カラーアイラインの中で一番使いやすいのが、カーキです。
肌馴染みが良く、カラーアイライン初心者でも使いこなしやすい色です。
黒よりも軽さが出て、一気に今っぽさが出ます。
太めに入れて軽くぼかすと、おしゃれな印象になりますよ。
今年おすすめなカラーがネイビーです。
今年の夏はデニムがトレンドになっているので、相性が良いコスメが多く発売されています。
ネイビーのアイライナーもその一つ。
しっかりと太めにラインを入れても、涼しそうな印象になる色です。
明るすぎず暗すぎず、発色がきれいな色を選ぶと、新鮮な目元を作ることができますよ。
より涼しげな目元にするなら、シルバーがおすすめです。
白のアイラインも涼しげになりますが、不自然に見えることも。
シルバーなら、白よりも自然に使うことができます。
目じりの部分に細く入れると、ツヤっぽくて印象的な目元になりますよ。
潤んだ瞳になりたい人におすすめです。

このブログ記事について

このページは、authorが2015年8月16日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月の盆踊り」です。

次のブログ記事は「『変えてはダメなものほど、簡単に変えられる』という言葉にハッとさせられました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10