2017年8月アーカイブ

副業って難しい

今日は副業の面談に行ってきました。
PCひとつで仕事ができたらいいと思って、オークション代行のような仕事だと思って行きました。
キレイなオフィスに案内され、まず自分の話をして内容を聞いて、、、2時間後、結果初期費用に50万円の投資が必要と(笑。
オフィスを後にするときには、初期費用さえ払ってしまえば後は稼げるかもしれないからトライしてみようかなって思ってました。
でもね、冷静に考えてみたらラクにできる副業なんてないんだって。
仕事は誰かに喜ばれて感謝されるものでなくてはならない。
だから私は職種を変えずに20年間販売員としてやってきた。
物を売ることに関しては、多分誰にも負けないような自信もある。
やっぱり、自分の得意分野を活かしてやっていかなくては。
ネット上では沢山の副業を勧めるようなサイトがあるけれど、やっぱり現実はリアル。
だからみんな真面目に毎日コツコツ働いているんだよね。
それで社会って循環してるんだ。
だから毎日誰かに喜ばれる日々にしていきたい。
副業、副業って考えるよりも、目の前の誰かをどうやって幸せにするかを考えよう。
それで閃いたアイデアこそ本物だと思う。
あ~歩きすぎて汗かいて臭いが気になる。こういう時に消臭サプリとか持ってると便利ですよね。
フィトンチッドサプリが消臭効果高くてオススメ

このアーカイブについて

このページには、2017年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10