第一印象は重くなったかなということでした

私のような一介のPC素人が何の見境もなくwindows10の無償アップグレードに飛びついしまったことを後悔しています。
正直止めときゃよかったと思っています。
使ってみるとすぐにPCの動作が重くなった感じがしました。
噂ではロースペックPCでもwindows10は十分使えそうだとのことでしたので安心し切っていたのですが、やはり古めの2コアCPUだとあれほどサクサク動いてくれていたPCはどこへ行ってしまったのだろうと思わずにはいられませんでした。
メインのPCに入れなくてサブ機で本当によかったと思いました。
OSがwindows8以上でないと起動しない有名ゲームをプレイしたいという誘惑に勝てなかったこと、そして無償ということで得した気分でアップグレードを決めてしまった自分が愚かだったということでしょう。
一応、試してみたお目当てのゲームはとてもサクサク動いてくれて十分満足しましたが、元のwindow7へダウングレードできるのなら今すぐにでも御願いしたい気分です。
誰かそのやり方を教えてくれないでしょうか、自力で試行錯誤を繰り返すのはほとんど時間の浪費にしかなりそうにないので、善良で世話好きな救世主のような人達がネットに出現するのを暫く待ってみるつもりです。
口コミで見る歯のホワイトニングジェル

このブログ記事について

このページは、authorが2017年9月 3日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「副業って難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10