アイコスが焦げる感じに腹が立つ

アイコスのメンテナンスを怠っていたらタバコの香りがおかしなことになっています。
というのも、かなり焦げ臭くなってきているんですね。
そもそもが焦げ臭いなと思っていたのですが、分解してみるとタバコを加熱する部分に
ヤニなのか炭なのかわかりませんが黒いカスみたいなのがこびり付いていて
そのせいで本体の接続が上手くいっていないようでキッチリ締まりません。
それを放っておいたら今度は充電する本体のフタが閉まらなくなってしまいました。
まだ使い始めて半年ぐらいしか経っていませんが、壊れやすいですねアイコスは・・・。
まあ無料で交換とか修理をしてくれるようですがそもそも友達にもらったアイコスなので
果たして製品番号の登録とかどうなっているのかがわかりません。
それでももはや紙タバコは吸えないような状況になっているのでどうしようかと
探していたらアイコスの互換品があることを発見しました。
最近新型のアイコスが発売されたみたいでこれまでの旧型のアイコスの不具合なんかを
キチンと修正しているようですがアイコスはもう信用できないので互換品かもしくは
長年吸い続けてきたJTのプルームテックに替えようかと考えています。
でもプルームテックを発売以来どこでも見たことがないんだよな~。
EFOS(イーフォス)E1を使ってみたレビュー

このブログ記事について

このページは、authorが2018年1月 9日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 第一印象は重くなったかなということでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10